スマートフォン版はこちら

前田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「前田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0001
住所 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31 うえほんまちハイハイタウン406
電話番号 06-6771-2325
診療科目 外科,消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
山口医院 大阪府大阪市天王寺区餌差町15-8
辻賢太郎クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ202
西下胃腸病院 大阪府大阪市天王寺区北河堀町4-15
中村医院 大阪府大阪市天王寺区玉造元町4-3
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
たかはし乳腺消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-2-22 山崎製煉ビル2F
亥埜クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-17
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40
丸井整形外科クリニック 大阪府大阪市天王寺区清水谷町8-4


おすすめ病院の口コミ

  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
  • アラタさん
    森川医院 口コミ
    こちらの森川医院さんは、日本の名医という本に載っていらっしゃる先生が診察をしてくれます。本当に小さなことでも気がついて診察をして下さいます。診察の丁寧さと慎重さに関しては一番なのではないでしょうか。薬のことも質問すると、念のためにといって大きな辞典ですぐに調べてくださいますので、転院される方にとっても安心できる医院さんだと思います。電話で診察の予約をすることもできますし、待ち時間も電話で教えてくれるので時間を無駄にしなくていいですよ。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
  • 茨木サンタマリアさん
    サンタマリア病院 口コミ
    病院は古いですが清潔にされてると思います。先生が穏やかで安心して診てもらうことができました。受付の人たちだけがとても態度が大きいです、診察には関係がないのでどうでもいいですが。
  • みぃさん
    太田整形外科クリニック 口コミ
    以前、仕事で腱鞘炎になり、痛くてどうしようもなくなり太田整形外科クリニックを受診しました。
    この病院を選んだのは、駅からとても近くて分かりやすい場所にあったからでした。
    行ってみると、かなり人気の病院のようで患者さんがたくさんいました。
    院内もとても明るく綺麗で清潔でとても良かったです。
    待合いスペースにウォーターサーバーも置いてあり、水とお湯を自由に飲むことができました。
    先生は男性で、丁寧に診てくれ、分からなかったことを質問するときちんと説明してくれました。
    しっかり診てくれる病院だと思います。
    後に主人が肩の痛みでこの病院に行きましたが、主人もしっかり診てくれるこの病院に好感を持ちました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ